おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



昨日は任務で
遅くなってしまったので
ブログちゃんはお預けでした(>_<)



赤ベレー帽に
けん盤と音符のサスペンダー、、

褒めてもらえたり*




あとねあとね♪♪♪
女の子に
あかりみたいに髪の毛伸ばしたい!とか
そんな服着たいって
言ってもらえたりすると
やっぱ嬉しいね♪


おしゃれ頑張ろ。
って気合いが入るよ(。・ω・。)




あと撮り忘れたギュの写真
大丈夫だよ!って言ってくれて
ホッとした(´ー`)
みんなの笑顔が浮かんでくるようでした★


photo:04




それから昨日のSound Roomを
観てくださった感想もちらほら!

あかりはレッスンでみれなかったけど
名古屋の放送は来週なので

みなさんからの見所を参考に
観てみようと思います♪



*…………*



今日は井田玲音名ちゃんの誕生日です♪




今もかな?

れおなちゃんのケータイの待受は
あかりとの写真だったんですよ!




そんな後輩がいてくれるなんて、、
あかりはすごく幸せです♪



KⅡ公演に
出演してくれたこともあるのですが

あかりはれおなちゃんの
身長やスタイルを活かしたダンス、
実はとっても楽しみにしていますし

刺激をもらってます(=`ェ´=)



もちろん
はにかむような可愛い笑顔も
楽しみにしてる♪



photo:03




同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪



*…………*



現在“SKE48cafe&shop”では
クリスマス限定メニューとして

【あかりんからのクリスマスプレゼントプレート】
という須田亜香里発案メニューが
食べられます♪




ココアを作るときは必ず
牛乳のみの使用だったり
須田家流に濃厚さにもこだわっていて

スコーンのクリームだったり

あかりのこだわりを詰め込んだ
クリスマスプレゼントプレートになっています♪




【クリスマス限定メニュー】ですので
名古屋へいらしたときは
ぜひお立ち寄りくださいね♪




美味しいんだよっ




ん?


photo:02




食べる?







と、見せかけて…







photo:01



やっぱあーげないっ♪パクッ



続きはcafeで♪
なーんて言ってみる(^ω^)てへ






それではっ
今日1日頑張れますように!


あかりもリハーサルにレッスンに、、
精一杯頑張ります(。・ω・。)



1日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ




明日はフジテレビさんにて
2013FNS歌謡祭
【19時00分~】です!

楽しみにしていてね♪