こんばんは!!


やっぱり握手会たのしー\(^o^)/

昨日は、遅い時間までありがとうございました☆

いっぱい元気をもらいました!!



そして…

今日は、お知らせいっぱい\(^o^)/


34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 』

の着うたフル(R)が、レコチョクさんにて配信されていますよー\(^o^)/


「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

は元気いっぱいの王道アイドルソングです♪♪


コールアンドレスポンスもあるので、みんなで楽しんでみてください\(^o^)/


photo:04





CDの発売までは、まだ時間がありますが…

一足先に、ぜひきいてみて下さい\(^o^)/



そして、

ブブカさん発売ちゅー☆

photo:03




あんな写真もあります笑っ

こんな写真もあります笑っ

じゃん♪♪

photo:02




にゃー\(^o^)/


SKEメンバーがたくさんですよ↑↑


嬉しいな♪♪



そして、

月刊EXILEさんにも!!


photo:01



シャレオツー☆

てへっ

また、でれるといいなぁ…(^ ^)


ぜひ、チェックしてみてください!!



それじゃあ、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ