おかえりなさい♪

photo:05



だ~す~&つ~ま~
ここで一発衣装でパシャリ。


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



ブログ内容盛りだくさんでしたが
一緒にいろんなことを
感じてくださったり
考えてくださったり、、


とてもあたたかい気持ちになれました★
ありがとう。



*…………*



今日は幕張メッセにて
快速と動体視力(ハート・エレキ)の握手会に
参加させていただきました!!



とっても楽しかったから
会えなかった皆さんにも
今日の雰囲気を
楽しんでいただけるように、、

足を運んでくださった方には
もう一度楽しんでいただけるように、、



私服紹介いきますっ♪








今日の私服は


photo:04




●赤ベレー帽
●白タートルネック*DOLLY GIRL by ANNA SUI
●黒スカート*BE RADIANCE
●サスペンダー*Dip Drops



ピアノのけん盤や音符が可愛い
サスペンダーは
一目惚れして買ったもの♪



分かるかな?

photo:03



左右で違うの♪








それから髪型は頑張ったのっ♪

photo:02




太めのコテで朝から一生懸命
巻き巻きしてツインテールしました♪





気に入っていただけていたら嬉しいな。。





というわけで1日
元気でいられたこと
たくさんパワーをいただけたこと
本当にありがとうございます♪





会えなかった方も【ギュ】と
したかったのですが、、





ギュの写真を撮り忘れました(´;∀;`)ゴメンネ





代わりになるかわからないけど、、



なかなか可愛く撮れた
天使の微笑みショットで
許してくれる?(>_<)


photo:01






今日会えた皆さん
今日は会えなかった皆さん

次に会えるときが
もーっと楽しみになるように

あかりも明日からも全力で頑張りますね♪





では!
今から任務へ行ってきます!



皆さんも明日からも
頑張れますように★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ





つけたし
今日は【鈴懸なんちゃら】の
カップリングの
【Mosh&Dive】のMVも初公開されました!



あかりは握手会最中だったから
まだ観られていないのですが、

次回のカップリングは
SKE48での【Escape】と
AKB48さんと一緒に【Mosh&Dive】の
2曲参加させていただいているの♪



どちらも笑顔じゃなくて
いつもと違うあかりを
見ていただけると思います!


早く皆さんにフルで
観ていただきたいな★




あ!【快速と動体視力】を
まだ観てないよって方が
意外にまだいらっしゃいますが、、



ぜひぜひ観ていただきたい♪
ぜひぜひよろしくお願いします( *・ω・)