こんばんは♡


今日は始発の新幹線で名古屋行って
いろいろ活動してきました!

久々に早起きしたせいか
ねむくて仕方ない一日でした(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




いきなりですがみなさまっー!

AKB48の「鈴懸なんちゃら」のタイプSに収録されてます、SKE48の

「「 Escape」」

のメンバーにこの度選んでいただきました!

じゃんけんシングルも歌うことができて
SKE48としてカップリングも歌えて
とても大切なシングルになりました!

これもいつも応援してくださる
みなさんのおかげです。
ありがとうございます(^^)



この曲の振り付け
なんと48グループの中でも
最高難度になってるんです( *`ω´)

”UZA”より難しくて
もうレッスンしてたときの
わたしたちは色々やばかった。笑


でもとってもカッコイイ曲をいただいて
すごくわたし喜んでます( ・v・)笑

ダンスとかまだまだ頑張らなきゃ
いけないレベルですが
SKE48だからこそ
この曲であの振り付けを
いただけたのだなと。

いつかどこかで歌えたらいいな(^^)


意外に頑張ること大好きなんです。
わたし。笑

一生懸命なにかやるの楽しいっ!♡


じゃあちょっとだけオフショット♪
あいりん(古川愛李ちゃん)と(^o^)

photo:01





さて、明日は握手会です(^^)

明日の握手会が今年最後~って方も
たくさん居るとおもうので
ぜひ今年分のお話たくさんしましょ♪笑



もうひとーつ!

今日の23:30~23:59「AKB48 SHOW!」は
SKE48の”賛成カワイイ!”を
歌わせていただきました(^^)

オープニングコントも
ゆりあ(木崎ゆりあちゃん)と
やらせていただきました♡

ぜひ観てくださいっ


photo:02




~コメント*おへんじ~

みなさんっ
コメントありがとうございます(^^)

気になったことに
勝手におへんじしますね!


*ペンライトは何色?

これ!笑
いっつも聞かれるから
ブログに書こうと思ってたの!

わたしは【 白&白 】がいいです♡

白のペンライト2本で
お願いします( ・v・)

やっと言えたぁぁぁ。笑


*どんなメイクしてるの?好きな洋服のブランドは?

芸能人みたいな質問だから答えます!笑
こうゆうのしてもらえるなんて(><)


わたし基本メイク30分くらいで
おわっちゃうのですよっ

こだわりとかあんまりないんです←
最近たまーにキラキラするのには
こだわったりします♡

好きなブランドは
♡snidel
♡choosy chu
♡COCO DEAL
♡MERCURYDUO
♡Labyrinth
です( ・v・)

わぁぁ!なんかたのしいっ!笑


*コメントについて

コメントは毎回読んでます!
握手会とかで言ってくれるのも
すごく嬉しいです( ・v・)

今日も駅でこのブログ読んでますって
声をかけていただいて
すごくうれしかったのに
寝起きでぐちゃぐちゃだった(´。・o・。`)

声をかけてくださった方、
ごめんなさいっ笑


がんばって!というのはどうなのか?
と思っている方もいるみたいですが
全然大丈夫ですよ( ・v・)

それがやる気に繋がりますから♡


~おへんじおわり。~


こんな感じでやってきます!
長くなってしまいましたが
ありがとうございました( ・v・)

みなるん。