こんばんは




あ、題名
こうやって書いたら
みんな見てくれるかなと
思って。笑
特に深い意味とか内容は
ありません。笑




木本花音です(・ω・)ノ




今日はラジオ
bayfmの公開録音
して来ました!



photo:01






最近公開録音
やる機会多い\(^o^)/



今日は
外での公開録音だったから
凄く寒かったんだけど



来てくれた方が
たくさんいて
嬉しかったな♪



しかも
もの凄い
盛り上げてくれたから
私たちもノリノリで
出来ました(・ω・)!




寒い中
ありがとうございました。



みんなも
寒いから
風邪引かないように
気をつけてね!



あ、私もか。笑





photo:02







そして
ストイコビッチ監督のホーム最終戦が終わりました
できればスタジアムでお見送りしたかったな(>_<)




また今季で退団が決まっているダニエル選手、増川選手、阿部選手、田中隼磨選手




皆さん対談や見学の際 優しくして下さってありがとうございます!




退団が決まっている4選手はどこのチームに行っても貢献できる選手達だと思います!
頑張ってください。




来週の最終節は勝利で終われるように!



ストイコビッチ監督
また日本…
名古屋で指揮をとる監督に会える事を願っています。




では




明日は
握手会やー\(^o^)/



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。