こんばんは、大場美奈です♡


今日はTBSさんの「Sound Room」の収録でした。
放送日は12/02です。
見てください(^^)

そのあとは撮影に行ってきました!
お知らせはまた今度します(^^)



今日の髪型はポニーテール*
賛成カワイイ!ですか?←

とか聞いてしまった。笑

photo:01



撮影のあとは、
あいりん(古川愛李ちゃん)と
ちょっとお出かけしました!

カフェで2人でココア飲んでまったり♡

冬って感じだったなぁ。
今日外歩いてて
この感じの寒さがちょうどいいよね~って
話してました(*^_^*)


あいりんと初めてちょっとだけど
お出かけしたんですが
すごい居心地よかったぁ( ・×・)

わたしまだSKEメンバーと
あんまりご飯行ったことないから
今度あいりんご飯誘ってみようっと♪

中西さんとも行きたいし、
真那さんとも行きたい、
ちゅっちゃんとも行きたいし、
だーすーとも行きたいし、

もうみんな誘うしかない!笑

行けるかなぁ。
今年中に行きたいなぁ♡



あっ昨日のブログに書いた
ちゅっちゃん(高柳明音ちゃん)との
くだらない写メUPするー( ・v・)

ちなみに誘ったのはわたし。←
付き合ってくれたちゅっちゃん
ありがとう⌒(。・.・。)⌒

何してるのか聞かれても
わたしもちゅっちゃんも
よくわかってません。笑

だから聞かないでね(  °-° )ノ)`-° )

photo:02




今日街歩いてたら
何人かの女の子に声かけてもらったの♡

嬉しかったぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

街で声かけられると緊張するけど
うれしくなります♡



あぁ
明日はどんな髪型にしようかなっ~

悩む(  °-° )ノ)`-° )

photo:03



ではではまた明日♡

みなるん。