皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







駆逐してやるうううぅ∠(゜Д゜)/イエエエエェェェェェェェェガアアアァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!





はい、と言う事でっ(笑)





今日の握手会は
あいりさんと進撃の巨人コスプレをしましたー!!




ゆりあがエレン・イェーガーで
あいりさんがリヴァイ兵長でーす(*・ω・*)





photo:02







2人でコスプレしたから
なんか凄く楽しかったですヽ(#`・ω・)ノ




進撃好きの皆さんどうでしたか??




知らない人は
良かったら見て見て下さいねヽ(#`・ω・)ノ




次はアルミんやりたいなー(*・ω・*)





あ、この格好をしたら
やっぱり有名なあのシーンをやらなきゃね!!笑






photo:01






リヴァイの女蹴り!!!!笑




コスプレ本当に楽しかったです(*/∀\*)




Q&Aターイム(・∀・)




”フェチってありますか??”




んー、ホクロですね!笑




顔にあるホクロ
涙ホクロが特に好きです。




後は、冬の寒そうな仕草(*・ω・*)





皆さんは??





丸顔フェチとか多そう(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす