みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





今日はポニーテールっ♪


今日もパシフィコ横浜で
ハートエレキ握手会でした!

2日目です(。・ω・。)



2日間たーくさんの愛を
ありがとうございました!


わたしは気まぐれ屋さんだから
本当にいつもマイペースな
握手会なんですが、
いつも優しく話かけてくださり
申し訳ないです(>_<)


いつもみなさんの優しさに
大変甘えております(笑)



また遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました!







そして気が向いたので
今日も私服を紹介します★笑


昨日の私服は白でしたが
今日は、、


photo:04



グレー♪♪




実はこれかなり前に
握手会用に買っていたんですが
なかなか着る機会がなくて
今日ようやくみなさんに
お披露目できました(笑)



変わった形のカーディガン?が
ポイントということで♪

今日のテーマは、、
図書館デート♪♪かな??




昨日は生足だったけど、
今日から握手会でタイツも
デビューしました(。・ω・。)

photo:03




温かくて快適でしたー♪





以上!
今日の私服紹介でした*


2日間いろんなお話しをして
みなさんの気持ちや優しさを
しっかり受け取りました♪


たくさんのおめでとうと
また一緒に頑張ろうのお言葉が
嬉しかったです。

ひとりじゃないんですね♪



昨日と今日は
残念ながら行けなかった方も
またいつか会える日を待ってます!

気持ちはしっかり届いてます♪



また会える日を楽しみにして、
エアあくしゅーっ♪


photo:02




からの、、


photo:01




ぎゅ


わしづかみです( ̄ー ̄)笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




ヤングジャンプさんのグラビア
当選おめでとうのメッセージ
たくさんありがとうございます!

楽しみにしててくださいね♪
オフショットも撮れたら
載せますね(。・ω・。)




あと私服紹介喜んでくださり
ありがたいですー♪♪

でもわたしと同じで
気まぐれ開催なので
また次回をお楽しみに*笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)