こんばんは、大場美奈です(^^)*

昨日ね、ブログ書いたのですが
寝てしまって送れなかったので

とりあえず昨日の分と今日の分と
更新しまーす!


まずは昨日のやつ↓

今日のお仕事は収録でした!
久しぶりに体張ったよ、すでに辛い。笑

放送をお楽しみに(^^)


そそっ

まだまだたっっっっっくさんある
オフショット公開しまーす。笑

MV撮影の最終日。
待機してたらスタッフさんたちが
夜ご飯を買ってきてくれました。

ただ…なんのご飯なのかわからず
味見しよう!ってなり

なんでもとりあえずチャレンジする
あいりん(古川愛李ちゃん)が味見\(°∀° )/
photo:01



一つは普通の酢豚でした。笑

あいりん食べたあと、
みんな一斉に酢豚確保してました( ・×・)b




続きまして
photo:02



二つめは小松菜とかほうれん草みたいなやつで、あんまわかんなかったらしい。笑

あいりん居て良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

なんでもすぐ食べてみてくれるっ
カエルも食べたくらいですからね、さすが♡

ここまでが昨日書いたやつ。笑

ここからが今日の分。笑


今日は個別握手会でした!

久しぶりな握手会(^^)
いろいろお話しましたねっ
明日もあるのでよろしくお願いします!

久しぶりのコロが可愛い(´・_・`)♡
photo:03



癒されますねっ♡
毛布のある場所にすぐ来るんです(^^)



今日の”AKB48SHOW!”は
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕達の関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の
フルバージョンが放送されます( ・v・)

この前の初披露が少しだけだったので
発売前のフルは貴重ですよっ

ぜひ見て下さいね(^^)


ではみなさん、また明日。
photo:04







みなるん。