こんばんは!!

無事に生放送おわりました\(^o^)/

早着替え大変だった笑っ



photo:04





カワイイ衣装\(^o^)/

無事に?

うん…

無事におわりました笑っ

楽しかったー!!

まさか、3曲も出させていただけるなんて…

しかもね、

歌番組なのに、ポップアップをやらせていただけたんです\(^o^)/

コンサートでは、やるんですけどね!

びっくりしました!!

ふなっしーに負けないようにジャンプしました笑


楽しかったー\(^o^)/


賛成カワイイ!と、鈴懸なんちゃら


よろしくお願いします☆


そしてそして、

今日は、指原さんのお誕生日\(^o^)/


photo:03





おめでとうございます!!!


さっしーは、やさっしー\(^o^)/

SKEの出てる番組をみたよって声をかけてくれたり…

今、となりにいるんですけど…

だじゃれ言ったりしても、優しくコメンしてくださるんです(^^)

嬉しいなぁ…☆

みぃちゃんにも、さっしーにも…

クッキー喜んでもらえてよかった(^_-)-☆


さぁ

明日もがんばるぞー♪♪


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


にゃんにゃんらぶらぶ↑↑

photo:02





お久しコロン(^O^)/



photo:01





まだ、眠そう>_<笑っ