こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は賛成カワイイ!の発売日
だったんですけど、ゲットしてください
ましたか?


タイでの撮影だったんですが、
ゾウさんに乗ったり、現地の方と水を
かけ合ったりして楽しかったです。

ビシャビシャ

photo:01



言葉が通じなくたって楽しい気持ちは
共有できることがわかって嬉しかったな~



賛成カワイイ!以外には

ここで一発
道はなぜ続くのか?
ずっとずっと先の今日
いつのまにか、弱い者いじめ
カナリアシンドローム
石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?

の6曲が収録されています。


まだ私も聴いたことのない曲が
あるので早く聴きたいです。

皆さんもいっぱい聴いてくださいね!

photo:02



そして、特典映像では顔面プロレス
という不思議な企画をしました。

先輩と後輩で闘うんですが…
緊張しますよね。

見てくださると嬉しいです。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯135