こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日の午前中は撮影していました。

あやさんと同じ車で行ったんですが、
(撮影はバラバラです)車の中で
差し入れをしてくださったお菓子を
食べました。

photo:01



あやさんは濃い醤油味?のスナックを
食べて、私は関西だししょうゆの
スナックをパクパク。

交換したりもしましたよ!



美味しかった~



その後は、
ポケモンゲット☆TVさんの収録へ
るみさん、ちゅりさん、私で
行かさせていただきました。

photo:02



このお仕事が決まった時から
本当に嬉しくて、ずっと今日という日を
楽しみにしていました。

早く皆さんに報告したかったんです。



楽しい時間はあっという間でした。


とても幸せ~っ!

photo:03





放送日は12月22日
見てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯134