皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



香港弾丸ツアーを終えて


今日



島根弾丸ツアー(?)いってきました

ε=┌(;・∀・)」




何のために
行ったかというと・・・・




AKB48ドラフト会議で
KⅡが交渉権を獲得した


神門沙樹ちゃんのお宅へ!!!


photo:05




さすが!大変素敵なところで
生活を送っておられました。


私の大好きな

自然がいーっぱい!!!!




秋に色づいた山
透き通る川に囲まれて


いっそ
私がこっちに住・・・(゜д゜)!



いえいえ・・

今日は沙樹ちゃんに

名古屋(SKE)にきてほしくて
ご挨拶に伺ったのです!


別にゆっくり1泊したかったとか
思ってないですよ・・・

なにも名物食べれなくて
悔しくて泣いたりしてませんよ




(´;ω;`)っううう。




photo:04



ドラフト会議以来
会ってなかったんですが

もう
また一段とかわいく
不思議になっておられました(・ω・)



お花は家庭教師の方から
ドラフト指名祝いに頂いたみたいです!!!





か・・・か・・・家庭教師・・・!!!




沙樹ちゃんの
お部屋にもちょっぴり
お邪魔しましたが

お勉強の本がたくさんたくさん・・・


KⅡには
頭脳系もあんまりいないから
嬉しいね・・・(´ω`。)グスン←





どうして
沙樹ちゃんを選んだか

KⅡはどんなチームか

さきちゃんの事
私のことをいろいろ


2人でお話しているうちに




大きな箱が・・・


何事(つд⊂)!?



と思っていたら・・・



photo:03



今月末誕生日を迎える
あたしへ誕生日ケーキが・・・



(@_@)そんなぁ!!!



びっくり
本当にありがたいですね

美味しく頂きました!!!




片道5時間かけて行った
島根への旅も


おウチでの滞在時間は
1時間(笑)


だけど
とっても素敵な時間でした


ん~可愛かった(〃ω〃)惚



なんと、さらに
帰りにお土産頂いちゃいました♪


photo:02



今、神がいるといわれている
出雲大社のお菓子とか

KⅡへのお土産も☆
次のKⅡ公演に持っていこうヽ(´ー`)ノ




私は名古屋から
買っていった

ういろうと
ゆかりせんべいを
お土産にお渡ししました(・ω・)♪


食べたことないかなぁ?

お口に合うといいな!!!





ちなみに自分でも
お土産を買って帰りました

photo:01




鷹の爪団キタコレ(゜∀゜)!!!!!



忘れてた
私の愛する『鷹の爪団』は
島根のキャラクターだったのだ!!!



出雲駅で発見して
超絶高まりました。


吉田くん(〃ω〃)島根限定・・・♪



あとは
家族へ出雲そばを
買って帰りましたヽ(´ー`)ノ

おうち帰って早速食べた!
美味しかった♪





本当なら
指名させていただいた

すべてのおウチに
ご挨拶に伺いたかったのですが
なかなかそうもいかず・・・


とにもかくにも、
次会えるのが楽しみだなっ!!!






・・・というわけで


本当に香港に負けないレベルの
弾丸ツアーでした(笑)





だってもう1回言うけど



片道5時間
行き帰りで10時間

滞在時間1時間。ワロス







(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_