こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
Rの法則の
生放送に出てました!



photo:01







見てくれた方
いるかな~?



今日は
流行語が
テーマだったんですが



最近の
流行語は
いろいろありますね!



激おこぷんぷんまるとかは
良く使うけど
たかしとか
わかりますか??



確かに!って
意味らしいですよ!



私10代のはずなのに
今の言葉わからない。笑



逆に昔流行った
言葉についても
ちょっと話したんですが



ベッケンバウアーとか
KYとかズッ友とか
確かに懐かしいと
思うのもあれば
知らないのもありました(。-_-。)



みなさんの時代は
どんな言葉が
流行ってたのかな??



ちなみに
私はよくめいめいと



「オフコース」を
使うかな\(^o^)/
もちろん!って時に
使います。




でも
オフコース使うの
私とめいめいくらい。笑



まさに
身内ネタね、これ。笑




photo:02







ちなみに
最近の私は
何でも



出来ると思ったら
出来るし



やれると思ったら
やれる精神で
日々過ごしてます(・ω・)



でもね
これが以外と本当に
出来ちゃうんですよ!



だから
みなさんにも
この精神オススメ
しておきます( ^ω^ )



信じるか、信じないかは
あなた次第です。笑



では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)ノ



おやすみなさい。