玲奈です(・ω・)


昨日のめちゃイケ見ていただけたでしょうか?

私。なんと運動会最下位になってしまいました。
私が最下位で果たしてよかったのか…いや。私の運動神経が悪いのがいけないんですけどね。

ただ自分でもびっくりしたのが足が随分遅くなっていたこと。
元から早くはないし、最近は走ることがほとんどなかったにしろ結果が遅すぎて…
放送を見たお母さんから、クラウチングができてなかったとの指摘も受けました。
…クラウチングのやり方をしらなかったのです。


でも思い返せば学校の何度か体力測定で判定不能だったことがありました。
そんなわけで、しばらく腿上げ運動から始めて運動音痴克服を目指します。

あれが現状の精一杯なのです。
ただ相撲は勝ったけど、さや姉みるきー川栄ちゃんがリレーで、がんばってくれたことを無駄にしてしまい申し訳ありません
運動がんばります!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9014.jpg



(れ・ω・な)