こんばんは。

大矢真那です。



photo:02





今日は都築里佳ちゃんの生誕祭でした。


ケーキでね、ファンの方が電気のろうそくもあって。


仕切りと
下からポンッと叩くと消える仕組みなので
つづちゃんが吹いたタイミングでポンッする役割をさせていただきました。



つづちゃんの意志が全面に出たコメント
後ろでしっかり聞かせていただきました。



つづちゃんの全力パフォーマンスはこれからも皆様の注目を集めていくと思います。



おめでとう、つづちゃん。




美しい

麗しい

まんまん満月

さわさわ月光

吸い込まれるような
その輝きは

全部見ているよ
知ってるよ

だから
明日も正直にね
真っ直ぐにね


言ってくれているようで
気持ちは安らぐ


吐く息は
おだやかに香る


みんなみんなに
ありがとう
そう改めて言いたい夜に


それは
今日一日を
健康で、嘘無い笑顔になれて
視線が真っ直ぐのびて


手も足も
伸ばしたいだけ
伸ばせました


こんな気持ちと体を
のびのび生きられた今日に

ありがとう

そうして
明日を迎えます


明日の目覚めも
これできっと大丈夫!



私はきっと
ご機嫌でいるから

みんなみんなも
きっとご機嫌日曜日

そう信じて


おやすみなさい☆ミ


photo:01