こんばんは、中西です!


photo:05





本日はチームS都築里佳の生誕祭がありましたーヽ(・∀・)ノ


どれだけりかちゅうが二次元を愛しているのかファンの方がちゃんと知っているというのが伝わってくるような生誕祭でした\(^o^)/





そんな都築のプチお誕生日会をななこと3人でしたときのこと。



サプライズで『HAPPY BIRTHDAY RIKA』と書かれたパンケーキをあげようと思って、店員さんに口頭でお願いしたんですけども(・ω・)



いざそれが来て都築喜んでくれたのも束の間…





都築「ん?(゜ω゜)」


中西「どした?」



都築「これ…








RIKAじゃなくてMIKAになってる\(^o^)/」




ナンダッテー!!!(゜ロ゜)



photo:04






私が口頭で伝えたばっかりに…っっ!!!


私がちゃんと「りか…あーる、あい、けー、えー……りかです!!(゜∀゜)」と伝えなかったばっかりに…っっ!!( ̄□ ̄;)





もう、私ったらおっちょこちょいさん☆←





それでも、嬉しそうに都築がパンケーキを食べてくれて良かったです♪

photo:03






あ、ちなみに。


その日何故か




photo:02





ななこと服装が被りまして(゜ω゜)




なんだか隣を歩くのがちょっぴり恥ずかしかったのはここだけの話\(^o^)/




とにもかくにも!

お誕生日おめでとう♪


都築にとって素敵な一年になりますよーにヽ(・∀・)ノ




photo:01





(この画像は迫り来る都築と撮ったもの(笑)あれか…これが進撃の都築というやつか…(゜ロ゜))

それでは、良い夢を♪