皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあでっす(o・A・o)





photo:03







今日、寒かったから
自動販売機でココアを買ったんです。



そしたら
まさかのアイスココアでしたっ(((;゜Д゜)))




…時すでに遅し。




凍えながら飲むココアは
一味違って美味しかったです(笑)





photo:02







今日の2回公演は
りかちゃんの生誕祭がありました!!




歌プリ風のうちわとか…
進撃の巨人のケーキとか…




ほんと、凄かったです(*/∀\*)




そして
手紙はゆりあが
書かせてもらいましたっ!!



いつもブレない
りかちゃんが大好きだよ(笑)




おめでとっ♪




photo:01







Q&Aターイム(・∀・)




”誕生日のママに一言!?”




ぎっくり腰だけは気をつけて下さい。(笑)




この間また
ぎっくり腰なったんだよーヾ(=д= ;)



あとは、おめでとー!!(人・∀・)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす