こんにちは!!

最近、お仕事たくさんでブログがかけませんでした>_<

ごめんなさい>_<

昨日は、ミュージックステーションさんにSKE48が出演させていただきました☆

SKEで出たいって何回おもったことか…

やっと、みんなのおもいが通じました(^_-)-☆


photo:03





Mステで、こんなに汗かくの初めてっていうくらいかきました\(^o^)/

気合い十分でした!!


悔いはありません。


また、次も出演できますよーに♪♪


応援してくださったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/



photo:02






にししと一緒にでれてよかった\(^o^)/


そして、

もうひとつ嬉しいお話。


今日、よる19時から…

めちゃイケに出演させていただきます\(^o^)/

初めてだったので、緊張したのですが…

見てくださってる方の記憶に残るように、しっかりとがんばってきました\(^o^)/

ぜひ、みてください!!


とにかく楽しかった\(^o^)/




そして、

もうひとつ!

発売中の東京ウォーカーみていただけましたか?

初の築地を満喫しました\(^o^)/

東京ウォーカーだけじゃなくて、


東海、横浜、関西、福岡、北海道


まさかの全部、表紙をさせていただいてます!!

嬉しすぎる!!

しかも、びっくり!!


これをきたくさんの方に松井珠理奈をしっていただきたいです\(^o^)/



photo:01





応援よろしくお願いします\(^o^)/


今日もがんばりまーす\(^o^)/