おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪





月刊ヤングマガジンさんの
オフショット楽しんでいただけて
良かったー(*´∀`)ノ



あかりの『こっち来て?』が
言い終わる前に行っちゃうかも。。


という方もいれば


あかりに来てほしいから
自分からは行かない!
なんて方も(´ー`)ノ




個性出ますね♪



photo:04




これもヤングマガジンさんのオフショット!
松井玲奈さんと木崎ゆりあちゃんとヽ(・∀・)ノ



*…………*



今日はテレビ朝日さんにて放送の
MUSIC STATIONに
賛成カワイイ!歌唱メンバーで
出演させていただきました!





ミュージックステーションさん
約2年振りです!




SKE48をまた
MUSIC STATIONさんでも見たい!

そう思ってくださる方が
いらっしゃったからこその
2度目の出演が出来たのだと思います。




同時に、
いつも出演させていただく
番組さん全てが
本当に当たり前ではなく
すごく有り難いことだ。
改めて感じます★



いつも私たちを応援してくださったり
あかりを見つけてくださったり
本当にありがとうございます!



photo:03





それからね!


関東では
ミュージックステーション放送前に
【ミニステ】というコーナーがあるんですが

あかりは軟体アイドルとして
A.B.CーZさんと対決させて
いただいたりしました★




今日あかりは
SKE483期生として
デビューしてから
昨日で4年が経って

5周年目の一日目、、




私なりに私らしくスタートを
切らせていただけた気がします★



photo:02




私にしか出来ない
SKE48に興味を持っていただけるきっかけを
これからも作っていかせていただきたいです。



決して上手じゃないかも知れないけど
チャンスがあれば必ず全力で!!





賛成カワイイ!カップリング曲の
だ~す~&つ~ま~の
【ここで一発】の歌詞にもあるように、、

これからもガツガツいこうぜー!!でねっ♪


よろしくお願いします!



photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日関東ではエビフライデーナイト!
よろしくお願いします!