こんばんは、中西です!!



本日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました(><*)


画像1



私にとっては生まれて初めてのMステです(*^^*)



『賛成カワイイ!』を披露するときはドキがムネムネでしたし、素敵なアーティストさんたちのパフォーマンスを生で感じることも出来ました!


しかもね!椎名林檎さんもいらっしゃったのです(><)


実はAKB48、4期生のオーディションの歌唱審査で東京事変さんの群青日和を歌ったくらいとても大好きで!


もしあそこであの歌を歌っていなかったら、受かっていなかった可能性もあるわけで…本当に感謝感謝です。


あの時はこうして椎名林檎さんとMステで共演出来るなんて思ってもみなかったなぁ…。



photo:03




人生って本当に何が起きるか分からないですね。



そして。

もらってきましたよ!




巷で噂のMステティッシュ!!!ヽ(・∀・)ノ


photo:02





使うなんてもったいなくて絶対できないなぁ(゜ω゜)


毎日この目の前で手を合わせたいくらいだ(笑)



この世の中にこれ以上ありがたみのあるティッシュってあるのかしら(゜ω゜)←




とにもかくにも!

またMUSIC STATIONさんに出ることの出来る日が来ますよーに!




photo:01








あ。




画像のれなちゃんは早急にりょうはから離れなさい(笑)←



それでは、良い夢を♪