皆さんこんばんわっ









ミュージックステーション!終わりました!









photo:02







♪片想いfinally♪以来のMステ出演っ。







色んなアーティストさんのパフォーマンスを生で見れるので、時間もあっという間にすぎていきました*





それにしても、前回の♪片想いfinally♪の落ち着いた衣装とは真逆で今回は、カラフルな映える衣装でさんせーい!!としてきましたっ(笑)








キラキラしてましたか?skeっ(・ω・)笑







photo:01






れなちゃんが、イチゴくれました(*´ー`*)♪





嬉しかったぁ*







れなちゃんれなちゃん(*´ー`*)






みてくださった皆さんありがとうございました*






**.茉夏.**