あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



7回目のアメブロさん♪
こんばんはー(´ω`)♪
よろしくお願いします。♪

今日はMステさんに
出演させていただきました。

最初聞いた時は。
本当に嬉しくて。(●´ー`●)

前までは見させていただいていたので
まさか自分がこうやって
出させていただけるなんて
思ってもいなかったので。

本当に嬉しくて。
本当に幸せで。

こうやって素敵な場所に立たせていただいている。りょうはは本当に幸せ者だなって。思いました。

photo:02



この気持ちを忘れずこれからも
一生懸命頑張っていきたいと
思います(。・・。)。

今日は生放送とゆうことで…
ちゃんとマスカラをつけて。♪
いつもよりちゃーんと
メイクしましたよーヾ(。・ω・。)

photo:03




あやさんと撮ってもらいました♪

あやさんとは最近おしゃべり
します(o^^o)♪
面白いです♪

明日はSさんの公演です。

一生懸命頑張ります。

photo:04



それじゃあ。
りょうははお腹がすいて力が出ないので…。

またねえ。♪

photo:05



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)