皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあでっす(o・A・o)




須田ちゃんとー(・∀・)





photo:03







今日中西さんが
カフェでココア飲んでる時に
すっごいドヤ顔で見つめてきました。




なんで
こんなドヤ顔なんだろう…




って、




考えても理解不可能だったので
”えっと、なんですかっ??”って聞いてみたら、




さっき外したばかりの
私の伊達眼鏡を掛けていたみたい…(´-ω-`)




って、この至近距離で
気がつかない私の頭大丈夫かしら。笑





さ、と言う訳で。




今日はななこと
中西さんと遊んできたよーヽ(#`・ω・)ノ





photo:02







ほい、プリクラ(*・ω・*)




すっぴんだったため
中西さんの顔はななこが書きました(笑)




そして安定の映画→本屋→アニメイトのデートコース(・∀・)




Free!グッズや
黒執事のポスター買ったの!!




今とっても幸せです。




very happy is it nowヽ(#`・ω・)ノ




”イズイットナウ”
って響き、好きなんですよねー…(笑)





photo:01







あ、月刊ヤングマガジン発売なうヽ(#`・ω・)ノ




SKEが表紙だよーん(・∀・)





写真はちゅりたんと☆




Q&Aターイム(・∀・)




”ココアと牛乳どっちが好き??”





その質問、甘いぜっ!!( -言- )ククク・・





普通のココアは
牛乳無しでは美味しく作れまい…




だから牛乳ではなく
ココアを選んだ所で結局牛乳も入ってるから
どっちも好きなんだって事になるだよおぉぉ…!!!





結果、




どっちも好きです。(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす