おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★★




今日はポートメッセ名古屋にて
美しい稲妻握手会に
参加させていただきました!



昨日のブログの通り
『会いに来てやったぜ』
ありがとうございました!


中にはあかりと同じで
『会いたかったよー』な方も
いらっしゃったりしたけど(笑)


会えなかったかたのコメントでの
『会いたいよー』も含めて

皆さんからあかりへの
メッセージはやっぱり
どれもとっても嬉しい!




『会いに来てやったぜ』を言うことに
照れていらっしゃる方もいたけどね、、




会いに来てくださるから
私たちは皆さんに会えるんです★



photo:04





だからたまには
そんなちょっぴり楽しげな
渾身のドヤ顔ゼリフも
あかりは楽しみにしてますよ(*´ー`*)




今日の握手会での髪型はね、、





天使ヘアー♪




トップは左右から
天使のわっかみたいに編み込みして
後ろで結ぶの。

それから巻き方が
クルンクルンじゃなくて
ウェーブっぽくなってるのがポイントで、、



ねじった毛束を
やや細めのコテで巻くと
こんな感じのふわふわウェーブになるんだよ♪



photo:03





巻き髪はいつもは
そんなにやらないけど
今日の巻き髪はいつもよりみんなに

『大人っぽい!』
『今日可愛いね!』←いつもです!笑
とか褒めてもらえて
すごく嬉しかったんだぁ♪



しかし、、






今日は朝選んだ私服が
マックスで子供っぽかったから
帰りは髪型と服装が

photo:02





ミスマッチでした(´ー`)てへ






今日一日幸せをありがとう!
の気持ちを込めて、、


photo:01




牛!!





明日はドラフト会議!
SKE48に新しい風が吹くことを願って、、


おしゃみ(・⌒+)☆ミ