おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




コメント読ませていただいて
改めて気づいたけれど
10作連続選抜、、

本当にすごいことです。





須田亜香里が選抜メンバーに
選んでいただくからこそ
SKE48の力になれることが
一つずつでも出来るように

これからも
一歩ずつ小さいかもしれないですが
一緒に歩んでいただけたら幸せです★



photo:04





*…………*



今日は都築里佳ちゃんの誕生日です!




いつもあかりんあかりん
言ってくっついてきて、、




あまりに強い押しのせいで、、








うっかりりかちゅうのこと
くっついてくれないと
違和感を感じてしまう存在に
なってしまいました(笑)




photo:03



そして、あかりが嬉しいとき泣いて喜んでくれる
すごく素直でいいやつなんです(/-\)





りかちゅうの魅力は
それだけじゃなくて
ステージを見た人なら誰もがわかるはず。

本当に輝いています!




とはいっても
やっぱり基本的には変な子だけれど
本当に魅力的な子。



これからも頑張っていこうね♪



photo:02





ただ私にキスとかしようとするのはやめてほしい!
絶対美味しくないからやめなさい!



(笑)



同じくお誕生日を迎えるかたも
おめでとうございます!




*…………*



今日ね、
なんだかいつにもまして
皆さんに会いたい気分なのです。。



そしたらなんと!
明日はポートメッセ名古屋で
握手会に参加させていただけるでは
ありませんか♪




明日お会いできるかたは
ぜひドヤ顔で
『会いに来てやったぜ』と
言ってやってくださいな。


よろしくお願いします(/-\*)てへ




photo:01




明日はお会いできないよ!ってかたには全力で


『会いたいぜ!』


をとどけますね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ