こんばんは。

大矢真那です。




photo:04





一昨日私お祝いしてくれた


都築里佳ちゃん




お誕生日
おめでとう!





18歳になりました。





つづちゃんとは同じチームになり、ご縁ができました。





一昨日自己紹介タイムでつづちゃんが話した通り
私の中では
つづちゃん、オッケー
ということです。






photo:03








それは18歳になっても関係ないです。







つづちゃんは、
まさにこれから、ってメンバーだと楽しみに見させてもらっています。





ここで受け取る変化は、なかなか厳しいものが、ことが多いです。


それをSKEより先に受け入れてきたAKBさん方には、やはり敬意を払います。





最初の組閣発表の時、私もその場にいましたが



「こんなのSKEでやられたら、その場で崩壊だよなあ」




びびりながら眺めていました。






その後のAKBさんを見せていただくと、
怖くて悪いばっかりではないのだなあ、と。






そして時は流れ
私たちにもその時が来て


そしてご縁ができたつづちゃん。





photo:02








活き活きとリセット公演しているつづちゃん見ていると
組閣=プラス
の見本だと思っています。




いえ旧Eがつづちゃんにとって悪かったということではないですよ。





それがあっての今

そういう意味で
です。







誰かを祝福できる

その気持ちをだき
言葉でおめでとう!
出して



そんな今日を
ありがとう



そして
今夜も秋色ボイスの



おやすみなさい☆ミ



photo:01





おやすみなさい画像はつづちゃんと。