こんばんは!

昨日は、充電きれてブログかけなかった>_<

久しぶりの公演、楽しすぎましたよ\(^o^)/


photo:03






まさなの生誕祭\(^o^)/

自分のことのように、幸せでした!!

私も、みなさんに負けないくらいのまさなコールをちょいちょいしてました(^_-)-☆


photo:02





プレゼントのお揃いのジャージでリハーサルからがんばりました!!

まさなのためにオシャレなセットアップを笑っ

ちゅーしよいとしたら、顔赤くなってる(^^)


かわいいね♪♪


お手紙も書かせていただきました!!

わたしを選んでくださったまさなのファンのみなさま、ありがとうございます\(^o^)/

なかなか、近くにいても…

なんか照れくさくて、いつもありがとうとか口にだせなくて…

態度でしめしてるつもりなんですけどね!!

だから、こうして伝える機会がいただけて、嬉しいです☆


実は嫉妬してることも言えたし!!

これを機に、もっとかまってくれるといいな♪♪

本当に、まさな大好き\(^o^)/

そして、おめでとう\(^o^)/

最高の公演でした!!


劇場は、素敵ですね\(^o^)/


改めて、近くでみなさんの愛を感じることができました♪♪


また近々出演できそうなので、会いにきてねー☆


やっぱり、Sがええっす!!

みんなだーいすき\(^o^)/



photo:01





今日は、もうひとブログかくかも!!