玲奈です(・ω・)


また更新が久しぶりになってしまいすみません。
更新しない間体調不良で握手会をおやすみしてしまい、また皆さんに心配をかけてしまったり、楽しみにしていたイベントを変更してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみませんでした。
体調が回復しだしてから、みなさんのあたたかいコメントやちょうどいただけたお手紙をみていたら、休んでちゃいけない、頑張らないと!そんな気持ちになれました。
みなさん、支えてくださってありがとうございます。

今は体調も随分回復してきて、今日もお仕事を頑張ってきました。
今週末の握手会、お休みをさせていただくのですがこれもお仕事ですのでご安心ください。
メーテレさんで放送した『名古屋行き最終列車』の続編の撮影が今日から始まり、その撮影で参加することができません。
去年よりパワーアップした放送になりますのでお楽しみに!

そして雑誌がいろいろと発売中です。

11/02「日経エンタテイメント」
小嶋さんとドキドキの撮影もありました。
ハートエレキのお話をしています。

11/05「FLASH」
11/06「TV Bros」
進撃の巨人についてゆりあちゃんと語りました。
名シーンの再現もあり!?

11/06「TVstation」
新曲賛成カワイイ!のお話をしております!

そしてもうすぐ
11/08「BIG ONE GIRLS」
11/09「BOMB」
も発売します♪

みなさん、絶対絶対よろしくお願いします!

街がすっかりクリスマス色になりまして、切り替え早いなあと思いつつ、夢の国へ行きたくなる私。
最近夢の国で買った服を着て紛らわせています。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4475.jpg


ドナちゃんのパーカー。
LLサイズを買ってワンピース風にしてきているのです。


体調第一!
でもアメブロにもちゃんと姿を現しますねっ。

(れ・ω・な)