どーも( ・×・)・


今日は大阪でロケしてきました♪

いつもの名古屋を通り越して大阪へ。

たこやき食べて満喫できましたっ。



昨日は福岡でAKB48の全国握手会・

恋するフォーチュンクッキーは
だーすー(須田亜香里ちゃん)ポジションだったよ!




そして昨日の恋するフォーチュンクッキーの
センターは



photo:01






きたりえ(北原里英さん)さーん・


きたりえさんは
わたしが兼任になってから
いろいろ気にかけてくれてて

わたしもちょくちょく兼任のお話を
報告したりして

仲良くなりました・:*。・:*三( o'ω')o


じゃんけん選抜も一緒だし、
もっともっと距離縮めていこうと思います!


photo:02





最後はセンター繋がりで


BKA48のセンターである

りっちゃん(川栄李奈ちゃん)!




ではでは、みなさんまた明日( ・×・)


みなるん。