こんばんは!!

昨日も今日も明日も、写真撮影ばっかりで顔がいたい笑っ

がんばってます☆

photo:04




なにで乗り切ったかというと、ココイチさんのカレーライス\(^o^)/

photo:03





おなじみのコーンほうれん草、

そして、今日は初の根菜鶏そぼろ!!

お肉たべたいけど、健康にも気を使いたい方にオススメ(^^)

にんじんが根菜って初めて知った!!

マネジャーさんのキャベツメンチカツもすこしもらいました♪♪

具沢山\(^o^)/

おいしくいただきました!!

ちゃんと、レシートで応募もしたよっ☆


photo:02




後ろに並んでた男の人が、本物ですか?!

学校の生徒に自慢していいですか??

カレー食べてチームベジタブル応援してって、みんなに伝えます!!

ってマネジャーさんに言ってくれたみたいで!!

学校の先生だったんですね☆

嬉しい\(^o^)/

みなさんも、友達とか家族をさそってぜひみんなで楽しくたべてくださいねー♪♪



そして、

ごはんのあとは、スイーツ(^_-)-☆

もちろんファミマさん♪♪

こちらも、コラボさせていただいているスイーツプラスのエクレア↑↑


photo:01





今まで食べたエクレアの中で一番おいしい(^^)

午前中に買いにいったのに、ラスト1つでした!!

人気者や!!

うらやましい\(^o^)/


「そんなにほしいのー?」

「じゅりなのだからだめー」

「えっ?くれあ!!」

なーんてね笑っ



ファミマさんでは、わたしたちのオリジナルグッズが、当たりますよ♪♪

ぜひ、おいしいスイーツたくさん食べてくださいね!!

糖分必要\(^o^)/

そんな感じで、今日はSKEdayでした♪♪


明日も、早起きと撮影がんばります!!

パワー送ってね☆


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ