こんにちは!




昨日は、teamSになって初めての
二回公演がありました!

来てくださった方、
観てくださった方、
ありがとうございました。


昔のわたしは公演では、
自分のパフォーマンスだけに
いっぱいいっぱいでしたが、
今は自分のは、パフォーマンスももちろん、

トークや、お客さんとの距離感、
ステージでの自分の在り方、

などをちゃんと考えながら立ってます、


もちろん、まだまだな所ばかりですが、

完璧を目指すのではなく、
一回一回を楽しむ、やり切ることを
たいせつにしてます^_^




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!







今日は、お休みー!!
ということで、、、



大阪にプチ旅行して来ましたぁぁぁ!



大阪にいる友達と
半年ぶりに再開!



まずは、、、




photo:04





なんばグランド花月にいって来たよ~!




photo:03



寛平さんに、スッチーさん、小藪さん、坂田さんが(^O^)!!

かわゆくてパシャり♪




そして、、、


念願のグランド花月で、
新喜劇を観て来ましたぁ!


友達は用事があったから
わたし1人で立ち見席へ^_^

新喜劇の前の漫才・落語がとっても面白くて、ずっと笑ってました♪

皆さん凄いなってずっと1人で感激してました



そして、新喜劇!
今日は、内場さんがいらっしゃいましたぁぁ!いやー、生内場さん、、、素敵だった。本当にずっと笑ってました!!

安尾さん、、もみあげが素敵だったなぁ。


テレビで観るのも面白いのに、
生で観ると何倍も最高でしたぁぁぁ






そして、今日は大阪で吉田山田さんの
ライブもあったので、観に行きました!


いやー、、、




凄い素敵な声が響いて来ました。。





じーん。




あのお二人が出す雰囲気が

とてつもない幸せ、元気を
与えてくれるんです。





私もそんな人になりたいな、、、
(^O^)




そして、


大阪湾がすぐ目の前だったのですが、、

なんと!






photo:02





大分の港にも止まる、、

さんふらわぁが!!!



なんだか嬉しくなり、写真撮りました♪


私、二回乗ったことあるんです。

またフェリー乗りたいな♪




最後に、、、



photo:01


鳥川さんと。。ぴゅう。


矢方美紀☆