皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


いろんな
秋明音気に入っていただけた
みたいで嬉しいです

たくさんのコメント
嬉しかったです♪



秋明音


あきあかね


といえば
私はアキアカネ(トンボ)が
大好きなんですけどね(〃ω〃)


トンボ大好き~


トンボ見るとテンション上がるね!!!




話は変わりますが



毎週金曜日放送中の

SKE48の
エビフライデーナイト

はチェックしてくれてますか?



私は愛知で放送されてないので
見れてないのですが(´;ω;`)




今日は
エビフラの裏側の
写真をお届けしちゃいます( ゜∀ ゜)




photo:05




OL対決の時の写真です。


昨日の
メガネ姿とは打って変わって

OL高柳(^Д^)似合わない~(笑)




ちなみにこの方がかけると・・・



photo:04




光浦靖子さん!!!!


MC
大久保さんの相方さんや!!!!



んーみきちゃん、さすがです。



んー後ろの
まさなさんの表情が絶妙です。




最後は
前回のセクシー対決の時の写真


photo:03



七五三じゃねーしっヽ(`Д´)ノプンプン



地域的な問題で
見られないみなさんは

いつかDVDが出るのを
私と一緒に
待ちましょう



うずうずう(;゛゜'ω゜'):ずうずうずう






話はかわりまして

今日はKⅡレッスンがありました♪



photo:02



明日の公演には
まだ参加できないけど

みずほも
レッスン一緒に参加してくれました(´ー`)b



早く一緒のステージに立ちたいね♪





最後はあたしも着ている

高柳デザイン
2013年ちゅり生誕Tシャツの紹介だよー♪



photo:01



友情出演は久々の登場
ぽぷる(ぽーちゃん)



今年もうちの子(5羽の鳥)と自分が
デザインされています(´ー`)



ちなみに、


手前の3羽は

寝ている左の子が【ぽぽ】
真ん中の子が【ぷちょ】
まんまるお目の【ぴの】

後ろの
鳥の被り物しているのが
私で

その隣で
まつ毛の生えた
いかちぃ目つきの子が【ぱぴ】


最後に丸枠のそとで
ひゃっほーいってしてるのが新入り【ぽぷる】



です( ´ ω ` )



枠には【CHURU-S(ちゅりーず)】ていう文字が
描かれています(((o(*゜▽゜*)o)))


ユニット名みたいでしょ?



今年のちゅりTは
こんな感じになっています♪


一部お店では
売り切れのところもあるみたいで
嬉しい限りです

また入荷してくれるのかな?
ぜひ皆さんもGETしてくださいね(^-^)!!!




最後に
このTシャツを買うとついてくる

メッセージ付き生写真

そのメッセージが全て
英語になっております。



意味が気になる方は
調べてみてください(´ー`)





ではっ


明日はKⅡ2回公演なので
ゆっくり明日に備えて寝たいと思います



(つ∀-)オヤスミー





あ、PSで
人気ラーメン特集やってた


食べたい・・・

( ^ω^)じゅるり


ラーメン部活動!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_