こんばんは( ・×・)



今日はわたしが所属するAKBのチーム、梅田チームBの1年記念日なのです。


わーい・:*。・:*三( o'ω')oわーい


去年の11月03日、ウェイティング公演初日を迎えました。

新しいスタートを切りました。

初めての先輩が居るチーム、一緒に過ごしていく中でたくさん吸収することがありました。

キャプテンが梅田さんで良かった。

”ついて行きたい”って心から思えます。

学べる先輩がたくさん居て、
努力家な後輩がたくさん居ます。



その中でわたしにはなにがあるのかなって自信をなくした時もありました。

そんなときSKE48への兼任が発表されました。


SKE48で活動していくうちに

AKBにはないモノをたくさん吸収できて
それがわたしの自信にもなってきて

兼任っていうチャンスがいただけて
すごく感謝してます。


最近の梅田チームBでの反省会では
SKEでやっていることとかを
伝えることがあります。

SKEで活動してて
『これAKBでもやれたらいいな!』って
思うこともあります。

わたしにしかできないことがあるって
なんだか嬉しい(^^)


SKE48のメンバーみんなには
いつも感謝してます。

今まで気づかなかったこととか
たくさんいろんな気持ちを教えてくれたこと。


気づけた今、わたしはAKBで
どう表現していくべきかを考えてます。


なんか難しくなってしまった。笑


でも間違いなく、
今日までの自分にとって
SKE48は1番大きな変化のきっかけなんです。



最近『明るくなった!』って
すごく言われるんです。笑

わたしそんな暗かったかな( ・×・)?笑


でも明るくなったのかはわからないけど
毎日が楽しいのです!

今年が終わってほしくない(´・ω・`)
切実にそう思います。


2年目のAKB48梅田チームBもよろしくお願いします♪


photo:01





懐かしい( ・×・)



みなるん。