こんばんは。

大矢真那です。





photo:03






♪美しい稲妻全国握手会
ありがとうございました。


出口陽ちゃん、梅本まどかちゃんと同じレーンでした。


先日の会話でこんな会話がありました。


1+1は2じゃないよ収録で一緒だった陽ちゃんと梅ちゃん。

私も同じ楽屋にいました。



陽ちゃん「梅ちゃんも意外とめんどくさい」


梅ちゃん「次は真那さんも一緒に、三人でラジオしたいですね!」


私「したい!」


陽ちゃん「嫌や、絶対」



こんな会話があったんです。



で、今日の握手会レーン。


私、笑っちゃいました。


陽ちゃんを挟んでの握手会でした。


きっと陽ちゃんも楽しんでくれたはずです。






photo:02








でも、小さい子が来た時
陽ちゃんのがっつき具合がものすごく
私が握手をしている最中にも関わらず
横入りしてくるのです。


でも、そのがっつき方がハンパではなかったため
レーンを止めてスタッフさんに注意されていたのを見て
ほらね!まったく!


楽しかった一日でした。



すごーく楽しい握手会でした。




体調や次の日のスケジュールで
同じ「楽しかった」でも、それぞれ違うカラーの嬉しさ。


私の11月は
なかなかよろしい始まりです。


この調子で、
あれもこれも絶好調の右肩上がりの二か月
突っ走りたいです。



みんなみんなと
一緒にです



それ
指切りげんまん
今夜のお約束

明日のために
↑ユニット曲にかけてます

ゆっくり休んで


どうぞ
優しく気持ちあったかく



おやすみなさい☆ミ


photo:01