皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




BUBKAさんの写真でーす(*・ω・*)




photo:03






写真ではこんな
夏みたいな格好してるけど、




もう
今日から11月かーあ…(´-ω-`)




早いねー。
寒いねー。





そんな感じで
今日は久しぶりに
朝から何も考えずにぼけーっとして
中西さんとあいりさんと遊びに行ったよーんヽ(#`・ω・)ノ




アニメイト行ったり
カラオケ行ったりご飯食べたり
普通にのんびりするのが凄く楽しかったなーあ。




カラオケは
ほぼアニソン祭りでした(笑)





2人とも先輩なのに
一緒にいて凄く楽なんだー(。・ω・)(・ω・。)




中西さんもあいりさんも大好き!!!




ちなみに
帰り道 荷物が重くて
肩が脱臼するかと思ったよ(((;゜Д゜)))




良かった、無事に帰ってこれて(笑)





photo:02







さーて、
明日は握手会でーす(*・ω・*)




今夜はさっき買ったばかりの本
”女がワイルドで何が悪い”って本を読んでから寝ます(笑)




ワイルド路線…目指そうかな。←





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




”人の名前覚えるの苦手??”




いえーーす!!!




かけ算を覚えるのと
同じくらい苦手だよー(笑)




そんな私が
覚えれた人は相当凄いっすよ!!どや←




どお?…ワイルドでしょ?(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす