おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!


たーっくさんのおめでとうコメント
どれも本当に本当に嬉しかった!


0時0分狙ってたのかな?
っていう微笑ましくも
感じるコメントだったり

読んでいてウルッとして
しまうコメントだったり

嬉しいよー♪(>_<)



photo:04





*…………*



それではっ
昨日KⅡ公演で開いていただいた
生誕祭でのこと
書かせていただきますね♪



まず1曲目の
勇気のハンマーが始まって
イントロで皆振り返って
前に向かって歩いていくのですが

あかりは最後の最後まで
後ろ向いてポーズしている人なので
振り返った瞬間

客席が真っ赤になってたときは
(* ゜Д゜*)はあああ!
ってなった♪







というか
実は声を出して
『すごー!!』って言ってしまった(笑)







そして自己紹介では
勇気凛々あかりんりん
みんなも一緒にー?






あかりんりーん






のタイミングで
生誕委員の方が作ってくれた
あかりんりんうちわを
ずらーーー!って♪



photo:03





ちなみに裏側は
軟体芸に喜ぶモモ君。
可愛い(笑)


photo:02






公演のあかりが
参加させていただいているユニット曲の
キャンディーでは
スキップしながら出ていった瞬間ビックリ!!




歌い出すちょっと前の顔が
完全にビックリ顔になってた自信あるもん(笑)




だってね、
あかりを応援してくださる方の
サイリウムの色は
当時好きだった色で
ピンクと紫が多いんですが

どのカラーにしても
絶対にメンバーと被ってしまうから
難しいなぁ。
と思っていたときに



1年くらい前かな?
あかりが公式ブログに
『ペロペロキャンディー
振っててくれても嬉しいですよ。
誰とも被らないし!』
みたいなことを書いたの。


そしたらたまたま
シアターの女神公演での
あかりのユニット曲が
キャンディーで、、




このことを見た瞬間思い出して
感激しちゃった♪



photo:01




こんな偶然みたいなことってあるんだね♪




ありがとう!






ここまで曲中でのことなどを
書かせていただきましたが

本当にどの曲でもあかりんコールがすごくって
『こんな公演初めてかもしれないー(>_<)』
って目から汗かきそうになった!



でもきっとあかりが
内面から輝ける人になればなるほど
気付けばまたそんな景色を
見させていただける日がくるのかも。
そんな風にも思いました★



生誕祭ブログ。
続きは次のブログで!




須田亜香里(・⌒+)☆ミ