みなさんこんばんわ。










私のペット的存在の研究生、北野瑠華ちゃん(・ω・)ノ









photo:02











かーわーいーいーーーーー









まつりなもペット的存在だけど、瑠華もまつりなに負けないくらいのペット的可愛さです*










トイプードルとタヌキのハーフです。(*´ー`*)(笑)









こんなに後輩をよしよししたのは初めてってくらい、可愛いねー可愛いねーどうしてそんなに可愛いのー(*´ー`*)って。









そうすると、へにょ~んとした顔します(笑)









それがまたかわいいんですよねー(>_<)









photo:01








私が可愛い可愛い言ってたら、りかちゅうが、瑠華の可愛い画像送ってくれました(笑)









癒されたいときは、見ようと思います(*´ー`*)








**.茉夏.**