こんばんは。

大矢真那です。





photo:04




(加藤るみちゃんと。)




今日は東京国際ミュージックマーケットライブに参加させていただきました。






photo:03







photo:02








空き時間に、たこ焼きやオムそば、アイスクリームを食べ
昨年夏のアイドルフェスタを思い出しました。




東京に行く前はみんなでラーメンも食べて
満足満足。




実はラーメン部としてメンバー、そしてメイクさんと楽しんでいます。



メンバーは
中西優香ちゃん
北原里英ちゃん
(研究生)古川愛李ちゃん
(研究生)高柳明音ちゃん


です。




これは、それぞれ趣味の一環なので密か過ぎる部活動なのです。

でも、大好きなラーメンについてみんなでお話しするのがとっても楽しいの。

今日もね、自家製豚骨スープを作ったメイクさんが
試食させてくれたり
ワクワクしちゃう!


いつかラーメン部でラーメンのお仕事
できますように♪



そして
その前には
ラーメンと並ぶ国民食

カレーライスキャンペーン娘として

あのですね
いくら私でも、トッピングは1~2種類です。
いくらなんでも、昨日書いたのを一気になどではありません。

しかし、手仕込みトンカツが振り当てられた時は
「いかにも!私らしい!」被り物、喜んでいるの
表情からわかっていただけますよね。


ラン♪ラン♪
カツ、カツ、トンカツ
真那カツ♪


ちょっと歌ってみました。



そんな感じの

ご機嫌秋の夜

みんなみんなの
その夜も

ひときわ優しく夜風
あなたを包みますように。


photo:01