こんばんは!


photo:04





今日は、朝から雨が降ってましたが、
お昼は止んでた!



太陽ありがとうー(≧∇≦)!




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です♪





今日は、名古屋でお仕事の後に
東京でのお仕事もありました!




ここ最近、メンバーに囲まれて
過ごせてるから嬉しい!



今日もまさなさんが沢山笑ってた☆



やかちゃん!笑



って!






そして、
お仕事の合間はものまね大会が、勝手に開催されて、

いろいろみんなの前でして遊んだ。





みんな大好きー(≧∇≦)!!




さぁさぁ、

前回のブログに登場したこの



photo:03







金ちゃんのハートに触れた人物、、








皆さんからの沢山の答えを集計したら、、



photo:02




こうなりました!


まぁ、断トツあきさん疑惑!



しかし、


みえぴもなかなか!


しかも、皆さんからのコメントみたら、


・ミエコさんだと、服が昭和



とか

・手が昭和!とか!



笑っ




まぁまぁ、、

皆さんの気になる犯人は、、、







!!!





photo:01







、、、、(ミエコさんの口ww)






さとーみえこでぇーす!!!




はい。
ミエコさんでした!




いやー、
やはり昭和感は拭えなかった。






(´・ω・`)





こんなお茶目ガール、
ミエコさんが大好きな矢方美紀でした!




でわ、
今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやすき焼き、
おやすみきてぃ。




☆今日の皆さんへのオススメソングは、、、
またまた吉田山田さんの

「ごめん、やっぱ好きなんだ。」
サビが素敵なのと、
MVが最強に青春です!!

女の子がバスに乗ってる時のシーンと、春風に髪がなびいてる姿が可愛い。



( ・・ω・・)





矢方美紀☆