こんばんは。

大矢真那です。




photo:05





♪愛の意味を考えてみた握手会
ありがとうございました。


今回でラストのこの握手会。



胸を張り握手をさせていただけた、
この曲の握手会

ありがとうございました!



無事、全日程
みんなみんなと
行ったり来たりの日々に
感謝です。





さて
本日のエアー握手会です。





photo:04








そして私服です。







photo:03









東海ウォーカー
本日発売です。





ゆりあ、えごんごんと
これから始まるシリーズの第一回を担当させていただきました。




是非、お目に止めて下さいね。





photo:02







今日会場でもそうでしたが
コメントの方でも
体調が今ひとつの方が
おみえになる様子

そうですよね
そんな季節ですよね



でも、どうぞ
体調良く暮らす日のため

休める時は
しっかりお休み下さい。




みんなみんなが
私の体調を気にかけてくださるように

みんなみんなの
快食快勤

今年の標語
あと二月と少し

そのまま
過ごせますように

優しい夜を
おやすみなさい☆ミ


photo:01