今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


握手会来て下さった方、
ありがとうございましたぁ☆

今日の私服~\(≧▽≦)丿


photo:05



今日は、黒で統一してみたっ♪

あれ。
露出してないじゃん?!って思った???笑



じゃーん♪


photo:04



後ろがレースになってて透けてるんです☆


えへへっ(ノ∀\*)キャ

気付いてくれた方もいて嬉しかったぁ♪



握手の休憩時間には、
優子お姉ちゃんにも会いに、おめでとう~って
行ってましたっ♪


久しぶりに会えたからハグ~っ!!!



photo:03




ご飯食べながら
いろんな話をしたんだけどね
悩みも聞いてくれたり
アドバイスしてくれて
なんだか、
お姉ちゃんといると
スーッと楽になる♪


まだまだ、話足りない位
聞いてほしい事
沢山なの(*´艸`)



今度は、お家に来ていいから
その時じっくり話そ☆って
言ってくれましたっ。



私は本当に良い人に巡り合えて
恵まれてるな。って思います。

応援して下さってる
ファンの方も
先輩、スタッフさん。


いつも、ありがとうございますっ☆




あとね、お姉ちゃんのブログ見てたら
私服コレクションに私が出てたぁ!笑

びっくり!!!
嬉しい~っ(○≧▽≦)



私もやる~♪笑





一人目は、♪みきてぃー♪

パンケーキ行く約束してるので近々一緒に遊ぶ☆


photo:02







続いて~、♪金ちゃん♪

陽P選抜での推しメン笑

憧れのナイスボディ~♪


photo:01







はぁい(ノ∀\*)



終わりー。笑


写真がこれ以上載せれないのでまた今度☆笑




そう言えばね、AKB握手の方でも
制服着ようかな~って考えてまぁす♪


今日は制服姿じゃなかったから
次は着てね!って言ってくれた方が多くて嬉しかったなぁー。



コスプレじゃないからね、、、笑




By ANNA