こんばんは!!

久しぶりになっちゃってすいません>_<


元気でしたかー??


私は、めちゃくちゃ元気です\(^o^)/


photo:04





お姉ちゃん?

いや、妹ちゃんに会えたので笑っ

今日は、幸せでした☆


明日も、最高の一日になりそうだなぁ…♪♪

ドキドキ(^_-)-☆


しかもねっ


優子さんに、直接おめでとうが伝えられて、本当に嬉しかった↑↑


優子さんから、学ぶことはたくさんあります!!

本当に、かっこいい!!

チームKに兼任させていただいて、優子さんの背中を近くでみれて嬉しいです!!

一緒に公演にでると、すごく燃えるんです!!

後輩だけど、負けてられないって思います!!


これからも、ずっと尊敬する先輩です!!

優子さん大好きー♪♪


これからも、よろしくお願いします!!



そしてそして、

遅くなりましたが…


15日発売の、「SKE48×週刊プレイボーイ2013」

チェックしていただけましたか??


すでにコメントに、感想もたくさんあって嬉しかった!!


photo:03





グラビアは、もちろんですが…

ブレイクヒストリーも、よんでほしいです。

改めて、私のことをもっと知ってほしいです!!


photo:02





あとは、

ダジャレ!!

メンバーの名前で作りました!!


ヒストリーで、うるっとしたあとは…

ダジャレで、くすっとしてください笑っ


photo:01




あっ!

まなつ!!


甘夏笑っ


こんなかんじで、たくさん考えたので…

お見逃しなく!!

どれが、1番よかったかとか教えてもらえたら嬉しいです(^^)


ぜひ、チェックしてくださいね!!


そういえば、

さっき、咲子さんが出演していた「ダウンタウンDX」をみていたら、

平成ノブシコブシの徳井さんが、私の話題をたくさん話してくださっていて嬉しかったです☆

クッキーも、大事にしてくださってるみたいで笑っ


また、新しく作るのにー笑っ


改めておもったけど…

応援していただけるのは、本当に嬉しいこと!!


これからも、たくさんの方に好きになっていただけるように頑張るぞっ(^O^)/


応援よろしくお願いします!!



それでは、

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ