玲奈です(・ω・)


更新が久しぶりになってしまいすみませんでした。
先日の名古屋での握手会、体調不良が優れず大事をとって中止をすることになってしまい、楽しみにしてくださったみなさんをがっかりさせてしまったり、ご心配をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今は全快ではありませんが随分体調も良くなってきて、めまいも軽くなり普通に歩いたり、気分もかなりスッキリとしてきました。
ここ最近、酷いめまいや乗り物酔いで、歩いたりするだけでも気分が悪くなっていたので、視界が普通に戻って随分と生活がしやすくなっています。
ただ、まだ全快ではないのでしっかり自分の体の声を聞いてお仕事したいと思います。

早く元気な姿でみなさんにお会いしたいです。

photo:01



さて、私が更新しない間にお知らせがいくつか。

10/15に週刊プレイボーイさんからSKE増刊号を今年も発売していただけました!
表紙はオレンジウェディングの私たちが目印です。
なんと読者プレゼントで今は亡きメロンパン同盟のTシャツが当たるみたいです。
これは要チェックですよ。

さらに今日からカレーハウスCoCo壱番屋さんとのコラボキャンペーンが始まりました!
カレーの推しトッピング対決、と題して

ミート
シーフード
ベジタブル

の三チームに分かれて対決が始まりました。
ぜひCoCo壱番屋さんでチームシーフードのトッピングに挑戦してみてください♪
スペシャルなイベントやグッズが当たるかもしれません!

ちなみに私の推しトッピングは

photo:02



ツナチーズ

素朴でまろやかな懐かしい味をぜひ楽しんでみてくださいね?

最後は…
「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」に出演します。
MBS 2013年10月25日(金)24:59~
トークの一部はTBSにて以下日程で放送予定です。
・11月4日(月・祝)26:42~「[前編]始まりの物語」
・11月6日(水)27:05~「[後編]永遠の物語」

これをみればまどか☆マギカが好きになって、新作の劇場版を観にいきたくなっちゃいますよっ!


では、今日はこの辺で。
長い文、読んでくださってありがとうございました。


photo:03




(れ・ω・な)