こんばんは!!


エビフライデーナイトの男装の反響が大きくて、嬉しい☆

握手会で、そのお話がいっぱいでした\(^o^)/



photo:05





ちょっと、やりすぎたかなぁっておもったし…

自分でみても、チャラくてびっくり笑っ

実は、女の人が言われて嬉しい言葉をしらべたの笑っ


えへへ(^_-)-☆


やる気満々笑っ


ちゅりたんと♪♪

photo:04





りょうはも♪♪



photo:03






なりきっております!!

DVDになるといいなー☆



photo:02






ギャップありすぎ笑っ


あっ!


姉さんとやっと写真とれました☆



photo:01





あらためて、おめでとう(^^)



そして、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ