玲奈です(・ω・)

リクエストアワー2日間終わりました!
会場、映画館、楽しみにしてくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました!

2日目の今日、みなさんが気になるのはやっぱり…1位がなにかってことですかね?

さて今日歌わせていただけたのは

恋を語る詩人になれなくて

photo:01



久しぶりに歌う曲。
発表された時、会場がわー!って凄い歓声でびっくり。
久しぶりに前のチームで集まると、また新しい気持ちと懐かしい気持ちがあって…
不思議な気持ちが面白くて、思いっきりジャンプしてみました。
跳てたかな?
この曲は制服の芽公演の全体曲の中で数少ないリクエストアワーの常連曲。
これからも愛してもらえますように。


お次は強がり時計。

photo:02



去年の永遠プレッシャーのカップリング曲。
根強い人気がありますね。
この曲はMV撮影の時、前髪切りすぎて眉毛全開だったイメージが強くて、いつもそればっかり思い出しちゃうんです。笑
みんなも好きな曲だからランクインは嬉しかったです。


お次はTWO ROSES

photo:03



SKEのリクエストアワーでは初めてのランクインのこの曲。
いつも振りを揃える事に緊張してしまいます。
今回もガチガチー。
しかもメンバーも後ろでみていますからね。
ガチガチのガチガチでした。笑


最後の私の出演曲は


枯葉のステーション


photo:04




今年もまたみなさんに背中を押していただいて歌える事がとても嬉しかったです。
今年は何よりも、久しぶりにこの歌が歌えた事が幸せ。
みなさん、ありがとうございました。
毎年、毎年、リクエストアワーで歌う時は緊張して歌っていたんですが、今年はリラックスして歌えました。
この一年で気持ちにも変化があったんだと思います。


そして2013年の1位は


あなたとクリスマスイブ

photo:05



歌を1番に想っている姉さんとあきちゃんがこうして歌で輝ける事は嬉しくて、
2人のしっとりとした歌声が会場に響いた時、嬉しくて胸がいっぱいでした。
たくさんの人のおめでとうの言葉が空気になって伝わって来ました。

姉さん、あきちゃん、本当におめでとう!


今回ランキングに入らなかった名曲もたくさんあります。
でも一曲一曲必ず好きだと思ってくださる方がいると私は思います。
だからこれからもすべての曲を大切にしていきます。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!



(れ・ω・な)