こんばんは。

大矢真那です。





photo:04






リクエストアワー二日目

ありがとうございました。



今日参加させていただいた曲は


22位
♪チョコの行方

21位
♪恋を語る詩人になれなくて

18位
♪強がり時計

アンコールでは

♪バンザイVenus

♪1234ヨロシク

♪SKE48


です。



順位が続いていたので♪羽豆岬には参加できませんでしたが
今年も♪チョコの行方を歌わせていただき
その機会を作ってくださった皆様に感謝です。



楽しかったー!とってもとっても!

ありがとうございました。



photo:03





そして今年のリクエストアワー
一位は♪あなたとクリスマスイブでした。


姉さんの生演奏
二人の歌声
会場に響きわたりました。


二人のあの姿を近くで見ることができ
胸一杯!!




誰もが祝福モードで
昨年とはまた違う
でもやっぱり、あたたかい空気が満タン




photo:02





サプライズで松村香織ちゃんの♪マツムラブのMVが初公開されました。


最初に、私の昨年発売させていただいた生誕Tシャツが映っていてびっくり!


ぜひ、見つけていただきたいので
発売されたらご覧ください。




明日、先日姉さんと取材をさせていただいた朝日新聞さんの様子を
メ~テレさん「ドデスカ!」06:30~
放送予定ですのでヨロシクです。



こうして
ひとつ、一日
スケジュールに無事参加できて
無事に一日が終えられ

明日を迎えるために
安らぐことができる

そんな繰り返しが
どんなに大切か

しみじみと
感じます


それにしても!!
まだまだ暑いったら暑い


ご機嫌斜めの地球アチチ
クールダウンして下さい



そろそろ
秋らしい涼しさ
求む、秋模様

それでは
オールSKE大好きな
みんなみんなに

素晴らしい明日の朝が
待っていますように


おやすみなさい☆ミ


photo:01