皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ





photo:03






我らがにーさんとパシャリヽ(#`・ω・)ノ




ちなみに、、、




左手に見えますのが~
中西さん愛用の目薬でございまぁす(笑)





目薬がいないと
中西さんは生きて行けないのさっ(・∀・)ははは





さあ!そんな訳でヽ(#`・ω・)ノ





SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50 2013
~あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。
だから、リクエストアワーは神曲祭り。~





2日目がありましたー(`・ω・´)






photo:02







25位 スルー・ザ・ナイト
24位 2人だけのパレード
23位 羽豆岬
22位 チョコの行方
21位 恋を語る詩人になれなくて・・・
20位 抱きしめられたら
19位 To be continued.
18位 強がり時計
17位 わがままな流れ星
16位 それを青春と呼ぶ日
15位 嘘つきなダチョウ
14位 TWO ROSES
13位 眼差しサヨナラ
12位 夕立の前
11位 狼とプライド
10位 虫のバラード
9位 あうんのキス
8位 みつばちガール
7位 クロス
6位 目が痛いくらい晴れた空
5位 Nice to meet you!
4位 フィンランド・ミラクル
3位 思い出以上
2位 枯葉のステーション
1位 あなたとクリスマスイブ




投票ありがとうございました!!





ななこと歌った狼とプライドも
2日目11位を頂けて嬉しかったですヽ(#`・ω・)ノ




てんきゅう(*>ω<*)




そして何より
1位のあなたとクリスマスイブ
あきさんとみえこさん歌もピアノも上手すぎて…神でした!!




本当に素敵な
リクエストアワーでした。




みなさん
ありがとうございました!!





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)




”リクエストアワーの裏話ある?”





裏話と言うか、
リクエストアワーの
夜ご飯 ケータリングが
ゆりあの大好きな大好きな
クリームシチューだったんですけど…




いつも通り
ご飯の上にクリームシチュー掛けて食べてたら
色んなメンバーに”え!?一緒に食べるの?”ってビックリされました(笑)





ゆりあからしたら
カレーとライスってのと同じ感覚なのですが…





みなさんは
クリームシチューに
ご飯入れる派ですか?入れない派ですか??




(笑)






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす