こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



リクエストアワー
2日目も無事に
終わりました!



昨日も予想を遥かに超えた
セットリストだったけど
今日は本当に予想出来なかった
順位だったかなって思います(`´)



私は
To be continued.
わがままな流れ星
みつばちガールに
出させて頂いたよ~(。・ω・。)



どれも
久しぶりに歌う曲で
どれも思い入れのある曲だから
今回ランクインして
凄く嬉しかった!



旧TeamEで
久しぶりに歌えたのは
たくさん投票してくださったみなさんの
おかげです(`´)



久しぶりの
旧TeamEは何だか
みんな前より大きく成長してて
私も負けてられないな!って(o・д・)



やっぱり
仲間いつまでも仲間だし
良いライバル



変わってるのに
変わってない



これって
凄く素敵な事ですよね( ´艸`)



なんか私
嬉しくなっちゃった♪



photo:01





そして
第1位の「あなたとクリスマスイブ」



あきさん、みえこさん
本当におめでとうございます!!



あきさんとみえこさんだからこその
この素敵な順位なんだと
思います(・ω・)



素敵な音楽を
ありがとうございました!



リクエストアワー
投票してくださったみなさん!
会場、映画館に
足を運んでくださったみなさん!
応援してくれてたみなさん!



ほんとーに
ありがとうございました(`´)(`´)



昨日の宿題も
みんなパワーをありがとう!



おかげで
ステージでパワー出し過ぎて
今日はもう携帯より先に
私の充電が切れそうなので…(´・ω・`)



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



猪木さんではなく
木本さんでした。笑




昨日はみんなコメントで
間違えてたみたいなので!
覚えてね!私、木本さん!笑
アントニオ木本さんでもないよ!
私、木本花音さん!!!笑



photo:02





木本花音よりみなさんへ
おやすみなさい。