皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



SKE48 リクエストアワー
セットリストベスト50 2013

~あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。

だから、リクエストアワーは神曲祭り。



1日目終了しました!!!!



50位 花火は終わらない(★)
49位 初恋の踏切
48位 キスだって左利き
47位 寡黙な月(★)
46位 オキドキ
45位 バズーカ砲発射!
44位 パレオはエメラルド(★)
43位 Darkness

photo:06



42位 おまたせSet list(★)

41位 ウィンブルドンへ連れて行って
40位 チョコの奴隷
39位 仲間の歌

photo:07


38位 青春の水しぶき(★)
37位 愛の色
36位 片想いFinally
35位 JYURI-JYURI BABY
34位 Glory days
33位 兆し(★)
32位 ごめんね、SUMMER(★)
31位 あっと言う間の少女
30位 涙の湘南
29位 シャララなカレンダー
28位 ハレーション
27位 冬のかもめ
26位 美しい稲妻(★)


<アンコール>
EN-1 RESET
photo:08


EN-2 シアターの女神(★)

EN-3 僕の太陽
EN-4 花火は終わらない




★がついているのが
私が参加させていただいた
曲です(゜∀゜)!!!!



たくさん
歌えて幸せでした!!!!




セレクション8で

【寡黙な月】

旧チームKⅡで

【お待たせSet list】
【兆し】


初披露!!!
ボートピア選抜で
【青春の水しぶき】


リクエストアワーだから
歌える曲

それが楽しい

もしかしたら
1年にこのリクアワの1日でしか
聴けない曲も

実はあるんですよね



ある意味レアです(´-`)b





実は私が唯一もつ
公式サイトモバイルの1票は


『兆し』

に投じました(゜∀゜)!!!


とても思い入れの強い
大切な曲です

ランクインしてよかった♪


またみんなと
歌えてよかった(〃ω〃)!!!!




明日入ったらいいなって
思うのは

『ラムネの飲み方』の
公演曲はもちろん


新チームKⅡの
唯一のオリジナル曲であり

今回のリクアワの
対象曲

【2人だけのパレード】


歌えたらいいなぁ(´-`)




新チームで始めた公演
【RESET】
【シアターの女神】
【僕の太陽】

の曲は対象曲にならなくて


新チームでは
リクアワに参加
できないのかなぁって

寂しかったんですが
今日アンコールで

歌わせていただけて嬉しかった(*^ω^*)




本当に楽しい1日でした★




明日も楽しみだ~♪



予想、期待、応援よろしくです!!!!





オフショット

ひな壇にて
【涙の湘南】に

高まりすぎたうえに

さらにMCで壊れた高柳を見て笑う茉夏


その1

photo:02




その2
photo:01




暇なお時間がありましたら

私たちが
どんなこと言ってるのか
言葉を考えたり(大喜利)
妄想して楽しんでください(笑)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_